本日のお気に入り



快眠の元

最近、夜中に自分のイビキで起きることたびたび(恥)。
単なるイビキだったら笑ってごまかせられるんだけど(そんなことないか?)、あたしの場合は一回こっきりの大きなイビキ。
呼吸が止まるような感覚に陥って目が覚めるんだよね。
なんか、イヤな感じ。
で、自分なりに原因を考えてみた。
行き着いたのが、枕。
柔らかい羽根枕じゃ、あたしの寝相の悪さを受け止めきれなかったみたい。^^;


ってことで、枕を新調。


  画像

もちろん、硬めの枕を。
Made by 西川産業。


使い始めて10日経つけど、今のところイビキはなし。
いい感じ♪

トラックバック

やさしい心地の抱き枕としてもオススメ♪ホ

↓オリジナルピロケースはこちら↓      ホテル仕様・こだわり羽毛枕(ロングワイドサイズ) ホテル仕様こだわり羽毛枕 サイズ/50cm×80cm中 身/ダウン50%フェザー50%充填量/0.8kg 生地/綿100%カラー/生成 ギフト/お誕生日/ご結婚/ご出産/ご入学/ 枕をあなたに捧げます【2007/08/15 03:56】

イビキの原因

イビキの原因はなんでしょうか?イビキは鼻腔やのどの周辺が極端にせばまり空気の通り道が細くなることに伴う空気の抵抗音なのです。 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?【2006/11/29 16:42】

自画像!?

カレンダー

08 < 2017年09月 > 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

